2024-04-09

anond:20240409121021

結局、弱男は弱男が女性性的消費するシーンにしか興味を持てないんですよね

女性友達家族が一人もいないか

記事への反応 -
  • 娘がいる中年おっさんだったら、娘の友達がすとぷりや男性Vやジャニやメン地下やメンコンなどにハマってるらしい…二次元イケメンにハマってるらしい…などの情報が流れてくる。 妻...

    • VTuber=弱者女性が二次元美少女の皮を被って弱者男性の金を搾取しているという認識しか持ってないのがはてな民 10代女性がイケメンVTuberを見ているデータも出てきているのにね

      • はてな民はホロライブとぺこーらしか知らないからな

        • 結局、弱男は弱男が女性を性的消費するシーンにしか興味を持てないんですよね 女性の友達や家族が一人もいないから

          • 弱き者男性が女性を性的消費するシーン… レイプじゃねーかあーっ

    • KKOが会食に紛れ込んでると居心地悪そうにしてるし、口を開くとネットでは〜とかそいういう話しか出来ないから場の空気が凍りつく

    • 同じ話題で釣りすんのもいい加減にしろよ anond:20240409120348 anond:20240221113446

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん