2024-04-09

しゅんき氏note正直共感しかない。ラニーノーズは実際そこまで面白くは無いし、それを見て見ぬふりして推す顔ファンの方が違和感あった。最終的によしもとにセクハラ発言で呼び出されるとかラニー側が厄介やからどうにかしてって言ったとかやと思うけど完全に論点ズレてるし。発言キツイけど共感できる

  • 個人的にしゅんきくんのラニーノーズnoteで怖いと思ったの、芸歴10年目で30代の推しを「若手芸人」(だから仕方ない)と言っていたところかな……。10年目で30代なのは若手まだそれは...

    • 芸人は30代までは若手 結成15年目まで出場できるM-1も若手の大会だからね

    • いうて芸歴10年はまだ若手の範疇やろ

    • 一般企業だって社歴長い企業なら 役員に30代とかいないやろ

      • だから海外に負けてんだよなあ アメリカだと役員の30代前半の女性が出産だから休みますくらいのスピード感よ

  • まあでも面白いかどうかなんて好みだからな 賞レースでいえば3回戦レベルだから プロレベルではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん