2024-04-06

anond:20240406175659

意思決定うざい

協調性大事にしたバカ日本人が多かったから十数年前にテレビで大損失を出した

エコポイントでだれがテレビなんか買うと思ったのか

記事への反応 -
  • そうそう 日本の人って集団の意思決定のやり方がわかってないんだよね ちょっと外で騒いだ子供とかちょっと敬語が使えないタメ口の人とかちょっと変わった服や髪型の人とか変なと...

    • 意思決定うざい 協調性を大事にしたバカ日本人が多かったから十数年前にテレビで大損失を出した エコポイントでだれがテレビなんか買うと思ったのか

    • これ本気で言ってそう そういう手合いよりも、泣いてる子供とその母親の方が排除されるべきだ   君のことだぞ、可視化されたDQNって

      • 排除されそうなネトウヨ君イライラで草

        • 生きづらいちゃんはDQNな自覚あると多少生きやすくなると思う

          • ネトウヨ君境界知能すぎて日本語もまともに読めないのは分かったから

            • こういうの限界独身中年が書いてると思うとほっこりするな

              • ネトウヨ嫌いはむしろ若年層から高齢層まで沢山いるだろ ネトウヨアンフェはほとんどが中高年男性らしいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん