2024-04-05

売国先生って国をどこに売るの?

ハードオフ








追記

本だからブックオフだろ

新潟から山陰にかけて背取りやすそう。

でもさあ国歌ハードオフBGMになったらエモくない?(なおフリー素材)

さざれ石のような青箱のパーツを集れば巌のようにPCを組めるという解釈が成立する

  • 田中圭一だって別にマジで売国奴ってわけではないやで ああいうのんは照れを表現しとるんや あとは「いろいろ謂われてますけど、本人かてちゃあんとわかっててこんなんヤッてるんで...

  • 日本を韓国に売ろうとした売国先生は暗殺されました

  • そんなこと言ったら借金玉はキンタマなんてどこで借りてくるんだよ!

  • 売国先生「本だからブックオフ」 愛國先生「♪(日)本を売るならブッ◯す」

  • 三体人にだろうなぁ

  • 売国先生は1日100回セックスできるけど 100回したらしんでしまうらしい 脆弱すぎる

  • ブックオフで、売国先生が売られているの見たことある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん