2024-04-04

anond:20240403154242

たまにSNSで流れてくる手書き文字マンガだと気が散るってことなのかな

セリフいちいち脳内再生してたら読むスピードおそくなりそう

記事への反応 -
  • 漫画面白いけどちょっと困ることあって それが「活字に交じった手書き文字は台詞として認識できない」ってこと 普通の漫画は台詞が活字で表示されるじゃん? それを読むと頭の中で...

    • たまにSNSで流れてくる手書き文字のマンガだと気が散るってことなのかな セリフいちいち脳内再生してたら読むスピードおそくなりそう

    • それを読むと頭の中でそのキャラの声が聞こえてくるんだわ 俺は聞こえないんで、困ることはないです

    • お前だけだよ

    • 精神病だから病院行ってきたほうがいいよ

    • 低年齢のキャラのセリフが全部ひらがなになってると読み辛さにイラっとして読むのを止めてしまうというのはあります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん