2024-04-03

anond:20240403175323

国民に支持されてる戦争はそういうもんでしょ

「この爆撃によって平和がもたらされつつある」

「この地を奪還することは神の意志

祖国のためにこいつらはコロさなければ」

アメリカ人ウクライナ人もそう

上手くいけば「グレイト!」「グッジョブ!」「若い女相手でもしてやるか」

記事への反応 -
  • イスラエル国民はシリアを空爆してアガるわけ?「イエ〜!もっとやったれ!」みたいに?戦争狂にしか見えないんだけど?

    • 国民に支持されてる戦争はそういうもんでしょ 「この爆撃によって平和がもたらされつつある」 「この地を奪還することは神の意志」 「祖国のためにこいつらはコロさなければ」 アメ...

    • 周り中全部敵な環境だとそんなもんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん