2024-03-30

anond:20240330182847

フェミニズム自称する人達の横暴さが嫌いって感じのアンフェだけど、別にどっちも見れたし、どっちにも不快感を覚えなかったぞ。ライオス魔物のことになると多弁でアクティブになる姿がちょっと古傷をえぐって引きつった笑いが出ただけで。

記事への反応 -
  • なぜだと思う?

    • フェミニズムを自称する人達の横暴さが嫌いって感じのアンフェだけど、別にどっちも見れたし、どっちにも不快感を覚えなかったぞ。ライオスの魔物のことになると多弁でアクティブ...

    • 嫌われてるのはお前であってダンジョン飯ではないよ

    • 多重質問の誤謬

    • フリーレンは、家父長的な描写が多いのに対して、 ダンジョン飯は、男女平等が徹底しているからでしょ。

    • アンフェだけどフリーレン嫌いでダンジョン飯好きやで

    • おいらはだーい好きでゲソ

    • フリーレン興味なくて、なろう嫌い アンフェとかいう括りは気持ち悪いなフェミニストとかリベラルって同族以外からのウケ最悪じゃん あ、弱者男性でーす(笑)

    • アンフェはフリーレンのように圧倒的な高みから、俯瞰するのが好きだから。 ダンジョン飯は、弱者男性に近い立場のキャラが多いから、現実を思い出してしまっていやなんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん