2024-03-30

弱者男性定義

彼女配偶者いたことがない

年収が1億未満(1億までは所得税負担がどんどん大きくなるため庶民と大差ない1億円の壁という)

この定義から外れるフェイ弱者男性には弱者男性を名乗らないで欲しい

  • 彼女や配偶者がいたことがない 流石にこれは厳格すぎっていうかそんなやつほぼ実在せんぞ… リア充爆発しろだとかクリスマス中止のお知らせだとかを真に受けたのかもしれんが あ...

    • 彼女いない暦=年齢で年収750万円資産7000万円のワイは弱者男性やで。

      • 「資産7000万ある弱者男性だけど」みたいな書き込みは実際にある https://anond.hatelabo.jp/20240330161144 嘘をついている可能性はあるが、個人の想像上の存在というわけではない

        • その七千万書き込みは個人の想像上の者だと言う事を肯定する材料では?

          • 統合失調症患者の妄想というわけではないってことを言いたいんだけど、資産7000万増田も含めて一人で自演してるとでも?

            • 釣り依存性患者による嘘だってことだろ

              • 資産7000万の書き込みに嘘の可能性はあっても、実際にそういう書き込みがあるなら、元増田の 増田によくいる高収入弱者男性だって が妄想ということにはならないだろ? 統合失調症...

                • いいえ、あなたの幻聴です お間違えの内容にお願いしますm(_ _)m

                  • 今度は幻聴????? 書き込みを読み違えてるのかと思って説明してたんだけど、結局障害者扱いして罵倒したいだけだったんだな。 まったくろくでもない。

                • 個人というのは元増田に限定のことじゃなくて、どっかのアホの妄想ってこと

    • は?お前覚えてろよ

    • むしろできる方が意味不明だわ

  • なんなら友達もいない

    • ・年収400万彼女なし ・年収1000万彼女なし友達なし 後者の方が弱者度上のような気はするな。差額の600万が迷惑料として相殺されそう

  • 30歳年収1000万既婚だけど病気で子供を作れないから弱者男性です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん