2024-03-29

anond:20240329185614

一生陰口をたたかれるので、一生の恥じゃん

1020年前の個人的事案を当てこするキチガイがいる可能性は否定できないが、この場合の「一生」は俗語としての「一生」だろうな

記事への反応 -
  • とかいうけど、聞いたら 「○○とか聞いてきたんだけど、そんなことも知らずにこの仕事やってたのかよ。ヤバくね?」 と一生陰口をたたかれるので、一生の恥じゃん。 でも知らない...

    • 一生陰口をたたかれるので、一生の恥じゃん 10年20年前の個人的事案を当てこするキチガイがいる可能性は否定できないが、この場合の「一生」は俗語としての「一生」だろうな

    • 時代が変わったんだよ。 むかしはSNSとか無かったし。

    • まともな人間は陰口叩いたりしないんだよ まあジャップは人間じゃないけど

    • 「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん