2024-03-29

anond:20240329073546

検索して見てみたけどこれ可愛いんか?

いや可愛い・・・か?

番組看板になってるくらいだし世間一般的には可愛いんだ、多分。

記事への反応 -
  • ガチロリ増田のせいで「みいつけた」ってやつ観てるけど、マジでスイちゃんて子可愛いな

    • 検索して見てみたけどこれ可愛いんか? いや可愛いの・・・か? 番組の看板になってるくらいだし世間一般的には可愛いんだ、多分。

    • 可愛いだろ、俺のスイちゃん

      • お前のではないけど可愛いよ このピンクのおっさんは何なんだ

        • 俺も最近観始めたからよくわからんけど、風呂が好きなおっさんらしい

          • 子供いるから割とずっと観てるけど、オフロスキーが何なのかは俺もよくわからない

    • スイちゃんは藤井君と大谷に並ぶレベルの天才だと思うからよく見とけ この子をリアルタイムでみれてるのは将来自慢できる

      • やめろ、スイちゃんは通訳に賭博なんかされない そんなバカじゃないゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん