2024-03-29

anond:20240329015455

これ本当、児童虐待から辞めた方がいい

アスリート人生よりもそれ以外の時間のが長いぞ

記事への反応 -
  • 理解力おかしい人がおかしな理解のまま人を叩いたり拡散する様は発狂もの。 ① 嘘をついた当人による、嘘の大谷談話 ② 関係者が、嘘をついた人から聞いた嘘の大谷談話 ③ 嘘に...

    • 大谷が野球しかできないアホとバレてしまった

      • これ本当、児童虐待だから辞めた方がいい アスリート人生よりもそれ以外の時間のが長いぞ

        • でもお前が一生汗水かいて働いても大谷の1年分も稼げませんよね

          • それが今回みたいに無にかえるんじゃ何の意味もないですよね?

          • 一平がプーチンの手先だったとしたら、アメリカ国内でのマネロンに大谷口座使いまくっていた可能性すらあるほどのガバガバさ 一平がただのギャンブル狂でよかったな 頭悪いんだから...

      • 何も出来ないアホがなんか言うとる

    • 事実上、大谷の代弁者が通訳の水原しか居なかったから、 水原の言葉が大谷の言葉のようにみえてしまっていたのが不味かったね

      • でも全然気づかなかったって説明に無理がありますよね

        • ありません

        • それは別の話。 (責任を逃れ得るものではないけど、説明としては納得行く範囲だと思う)

        • 野球以外の全てが超弩級にダメなら あんな感じでも仕方ない気がしてきた それでも6000億稼げるんだからいいよな それもパーになっちゃうのかな

    • アホな上に有名人のスキャンダルメシウマメシウマっていうフィルターかけるから読み違えるんよ

    • なんで大谷を擁護する奴ってこんなふうに頭の悪そうな文章しか書かないの? 擁護を装ってるだけのアンチなの?

      • 大谷って浄土真宗のことでしょ 他力本願なんだよ

      • 内容には反論できねーけど悔しいから何かミソ付けとくか、まで読みました

    • 主張が変わってるなんて責められてるか? ③の主張が「水谷による窃盗であり、大谷は被害自体を知らなかった」ってものだから ・窃盗ならなぜ被害届を出さないの(出したことを明ら...

      • 一部の日本人ってバカばっかりだから「大谷は野球しか興味ないからその他が疎かになっても仕方がない」って判断するんだよな 逆にアメリカ人と理解ってる日本人だと「それ自分に被...

        • まさにこれ マジで失礼だよな ジャニオタがタレントを子供扱いするようなもんなのか?

          • 18歳の大学生が起こした犯罪を18歳だからと擁護するようなもんだよ ※この国での成人年齢は18歳です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん