2024-03-27

anond:20240327143100

アラフィフではないけど、40過ぎをアラフォーっていうのはなんか卑怯な感じするわ 間違ってはないけどミスリードは誘ってるよね

婚活界隈で30代前半でアラサー自称するのと同じぐらいのギルティさがある

経験転職40歳の壁があるのはやっぱり否めないよ。

記事への反応 -
  • 20年以上前に就活した氷河期世代なら アラフィフですね そんなとこ見栄張らなくても というか普通に年齢で落ちてると思います

    • 元増田同様、20年以上前に就活した氷河期世代やが 現在42歳なので元増田がアラフォーで何もおかしくない

      • アラフィフではないけど、40過ぎをアラフォーっていうのはなんか卑怯な感じするわ 間違ってはないけどミスリードは誘ってるよね 婚活界隈で30代前半でアラサー自称するのと同じぐら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん