2024-03-27

anond:20240327022231

可愛くなりたい=女の子になりたいってことじゃん

バイホモってことじゃん

ホモじゃん

記事への反応 -
  • 男の娘になりたい = 女の子になりたい っていう解釈する人ってどういう思考回路してるんだろう こういう解釈する人嫌い それもよりによって本来はこの解釈をしてはいけないはずの活...

    • つまりホモってこと?

      • 男の娘になりたいっていうのは可愛くなりたいっていう願望から来てるんだよ 性自認も性的指向も関係ない 僕は性自認男だしバイだから

        • 可愛くなりたい=女の子になりたいってことじゃん バイ=ホモってことじゃん ホモじゃん

          • 可愛くなりたいのと女の子になりたいのは全然違うの 男の娘には男の娘の良さがあるんだよ

    • 男の娘とトランスヴェスタイトは違うの?

      • 生まれつき男の娘っていう場合もあるのでケースバイケース

        • いやどういう意味。 その違いはどこなの。トランスヴェスタイトは生まれつきじゃないの?

          • 生まれつきっていう表現はあんまよくなかったかも 「男が着るものだと思ってた人」も一定数いると思うんだよね 姉弟でお姉ちゃんのお下がりを着て育ったとか

            • あと普通に男の服着てるけどボーイッシュな女の子に見えるとかでも男の娘に該当するし 僕はこんな感じになりたい

            • いや本当に真面目に意味がわからないと思ってずいぶん悩んだわ なんだ、まず身体的な性別と精神が一致してないのか それはさすがに最初から理解されるわけがなくない?人間そんな最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん