2024-03-26

anond:20240326183913

お前の「どう考えても」が事実認定に使えるなら裁判いらんねん。

これは凄いことやで。

人類の争いをお前が解決してくれ。

記事への反応 -
  • どう考えても加害者が肩代わりしてもらったって言ってるんだから、それが事実に決まってるじゃん 後からそれなら大谷が関与したことになるぞと言われて、発言を翻した 当たり前だ...

    • お前の「どう考えても」が事実認定に使えるなら裁判いらんねん。 これは凄いことやで。 人類の争いをお前が解決してくれ。

      • けど、お前ももし自分に神の目があって現場覗けるとしたら、通訳が話した通り大谷が肩代わりしてくれたもんだと思ってるでしょ?

      • 少なくとも本人同士があれだけ親密な関係にあった以上どっちの話も即座に信用はできないだろ いつもみたいに第三者委員会の設置とか要求すりゃあいいのに

      • じゃあ、松本人志は事実認定されてないし、その機会もないから無実ってことでいいですね?

    • どっちかというと政治家を悪意で解釈する人が多すぎて普段ドン引きしてるけどな 別に正当な批判はいくらでもすれば良いけど、さすがに難癖レベルの批判が多すぎるので

      • リベラルやネトウヨの難癖は端から見たらヤバイけど事実も多分に含んでる時は多い 政治家が終わってるのは本当のこと

    • どうせ大谷も賭博やってたんだろうなと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん