2024-03-26

anond:20240326145748

民主化が間違いだったってことは、共産化すべきだったってこと?

  • パワーハラスメントも追放劇もあけすけに見せてるのだからオープンはオープンだわな 日本でキセル行為を堂々と配信してた海外の迷惑系youtuberと同じメンタリティで 人に迷惑を掛けて...

    • でもまあ革命家っていうのは元からそういうものだからなあ むしろ「政権取ってもあれもこれも別に変わりませんよ~♪」ってソフト路線やってる方がよほど気に食わねえ

      • テロを肯定してるの笑える あさま山荘時代の古代人は日本から出て行ってくれるか

        • 明治維新は間違いだった・・・・・?

          • 明治維新は間違いだったよ だからアメリカさんに正してもらうまで日本は植民地支配によってアジアの人々に多大の損害と苦痛を与えた 我々はこの歴史的事実を謙虚に受け止め痛切な反...

            • 民主化が間違いだったってことは、共産化すべきだったってこと?

              • 民主化の対義語が共産化だと思ってんのアホすぎんか

              • 幕府再興だろjk

                • 古賀公方を再興させるしかない。 静岡は川勝をやめさせて堀越公方の支配下にする。統領は茶々丸で。

              • 民主主義とか共産主義とかそういう問題ではないんだ 日本人はアメリカさんに指導してもらわなければならない アメリカさんの導きがなければ日本人はどこに行くこともできない アメ...

                • 皮肉のつもりでバカを晒しているんだよなあ。   どこかに行くかどうか? そんなんどうでもええねん。 勝てるかどうか、負けないかどうか、どっちが強いかどうかだ。 リベラルさん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん