2024-03-25

anond:20240325232050

記事への反応」を念のため見たら、言い回し推敲不足などのせいで伝わってない・伝わらなくなったと思ったので投稿し直した。(「「家族」の部分を「家内」と書いてしまったり。)

元: https://anond.hatelabo.jp/20240325222201

記事への反応 -
    • 「記事への反応」を念のため見たら、言い回しや推敲不足などのせいで伝わってない・伝わらなくなったと思ったので投稿し直した。(「「家族」の部分を「家内」と書いてしまったり。)...

    • 高校中退以降引きこもりなのにどこで結婚に至ったわけ?

      • 高校在学時に現在の嫁を孕ませ結婚、学校は中退したんじゃね

        • 高校在学時に現在の嫁を孕ませ結婚、学校は中退したんじゃね そんな地獄の発想がスルッと出てくるのがすごいわ

          • そーお? だって増田ヤンキーぽい人がよくいるから

          • どこも地獄の発想じゃねえだろ 孕ませた後中絶キック食らわせたり何も言わず引っ越すのが地獄の発想だぞ

    • IT後進国のウェブサービスに過度な期待をしてはいけないやで

      • お前の高度な技術でIT先進国にすればええやん😊

        • ジャップがイット後進国なのは技術の問題ではないのだ 社会と文化の問題なのだ だから解決不可能なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん