2024-03-25

anond:20240325153647

セイコーマートで売ってたか

朝一だとカツ丼とかも無いんだよね 店によるんだろうけど

今回は店で作る大きなおにぎりタラコ筋子食った

1個300円以上するからちょっとビビったけど

前はもうちょい安かった気がしたが

記事への反応 -
  • 初回なら二条市場あたりに行って1人3-5000円ぐらいだして飯食うのも有りなんだろうけど 2回目以降になると二条市場はなあとなる 札幌市中央卸売市場 場外市場まで行って海鮮丼、ラー...

    • 北海道つったら焼き鳥だろ

      • ここ? 焼鳥 ばんぶう 12時からだと朝飯って感じはしないな もしかして室蘭やきとりのお店?

        • コンビニでやきとり弁当売ってたんだけどまだあるんかなぁ・・・ 結構前だからコンビニの名前わすれちったわ・・・ 手作りのお弁当売ってるコンビニ

          • セイコーマートで売ってたかな 朝一だとカツ丼とかも無いんだよね 店によるんだろうけど 今回は店で作る大きなおにぎりのタラコと筋子食った 1個300円以上するからちょっとビビった...

            • まぁしゃーなし 店で作ってるヤツって美味いんだよなぁ。

        • 北海道で焼き鳥弁当って言ったら、これやで。 https://www.hasesuto.co.jp/ 鶏肉じゃなくて豚肉、な。

          • 焼き鳥とかいいつつ豚串が出てくるのは福岡ぐらいだと思ってた

            • 焼き鳥屋に鶏肉以外の串があるなんて珍しい話でも何でもないだろ お前は「あの店は焼き鳥屋なのにししとうや銀杏やしいたけを焼いて売ってる」とか言うのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん