2024-03-24

anond:20240324084236

じゃあ、絵に関しては民主化しない方がいいね

AIなんて犯罪支援ツールを使うキチガイ人権を与えない方がいい。

記事への反応 -
  • 1年ぐらい、「AI」「人工知能」「(AIの文脈の)学習」って言葉の使用を禁止したい 言葉に引っ張られた想像だけで語るアホが多すぎる

    • アホにも発言権を与えることを民主化というのです

      • じゃあ、絵に関しては民主化しない方がいいね。 AIなんて犯罪支援ツールを使うキチガイに人権を与えない方がいい。

      • ああごめんね、言葉足らずで意図が伝わらなかったみたいだね 君のために言い直してあげるね 1年ぐらい、「AI」「人工知能」「(AIの文脈の)学習」って言葉の使用を禁止して、「Stable d...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん