2024-03-24

記事への反応 -
  • 男性器があるけど心は女性な人間と 男性器はないけど心は男性で見た目もホルモン治療してて男性みたいで性的指向は女で女湯で女見て興奮してる人 これを比較して前者は排除して後者...

    • 妊娠の原理を知らないからでは。 精子と卵子の結合が妊娠に不可欠であると理解できれば、 精子の有無で排除するかどうかを決めるのは当たり前なんですよ。

      • なんで結論ありきでわけわからない理屈をこねだすのか 案の定、パイプカットすればいいのなwって突っ込まれてるし 笑える

      • パイプカットしてれば女湯に入る権利があるってわけやな

        • パイプカットをチンポ切断って思ってそう

        • パイプカットでは精子はなくなりませんよ。 体内からは吸収される前の精子が見つかります。

          • それもすぐなくなりますよ

            • パイプカットの最大の問題は、外観から分からないことでしょうね。 自称パイプカット組や、パイプカットしたけど戻した組が紛れ込む可能性を否定できない。

        • 子宮がない女ならレイプしてもいいとか思ってそう

    • ちんこが凶器なんでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん