2024-03-23

anond:20240323070822

こればかりは単純にアジアンヘイトじゃないですかね

 

ただ若人にこういうこと言いたかないけど、いち野次馬的には、いくらなんでも気付かない・気にしない額じゃなかろうよって気はする

でも、野球しかやってこなかった人ってノムさん時代からクレカの使い方もわからない人が居たり、庶民出でもかなり浮世離れした人いるみたいだから

新庄財産管理人に騙されたーとかやってたし、真相はどういうオチなんでしょうね

記事への反応 -
  • 同じXのポストをあさってみたが、日本人のポストは総じて「大谷可哀想」なのだが、米国だと「ピート・ローズの再来」とか、犯罪者による野球チームを作ろうとか、いくつかの試合で...

    • こればかりは単純にアジアンヘイトじゃないですかね   ただ若人にこういうこと言いたかないけど、いち野次馬的には、いくらなんでも気付かない・気にしない額じゃなかろうよって気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん