2024-03-22

anond:20240322143027

USA🇺🇸ならやってくれそう

学費のために頑張る真面な人、コミコン基地の中で開かれてたりする事実は見なかったことにする

 

屈強であらゆる面でタフな生まれながらの戦士か、フィジカルに恵まれたご機嫌なヒャッハーしかいないのだ

あとやっぱビックテック抱えるUSA🇺🇸だし技術は強いでしょ

 

USAUSAUSAUSAUSAUSAUSAUSAUSAUSAUSA

記事への反応 -
  • 実際は遺憾って言うだけだからな、所詮マンガだよな。 無双すればするほど空しくなる。止めて欲しい。

    • 米軍ならいい?

      • USA🇺🇸ならやってくれそう 学費のために頑張る真面な人、コミコンが基地の中で開かれてたりする事実は見なかったことにする   屈強でタフで生まれながらの戦士か、フィジカルに恵...

      • エロパワーを超える世界最強の力、それは…アメリカ軍だよ!

    • 超タカ派の総理大臣が必須だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん