2024-03-22

anond:20240322135506

普通にスキャン終わったら仕事に戻れよと思ってるわ

何のための半自動釣銭機やねん

記事への反応 -
  • 客がお釣りとって出ていくまでボケーっとレジ後ろで突っ立ってるの心底バカにしてるわ

    • コンビニ店員にそこまで求めるなよ、息苦しい…。

      • 普通にスキャン終わったら仕事に戻れよと思ってるわ 何のための半自動釣銭機やねん

        • コンビニの接客覆面調査してたことあるけど、客を見送って「ありがとうございました」の挨拶をしなくちゃいけないマニュアルがあるんだろ。

          • だからそれが何のマニュアルやねんというお話 バイトをバカにしてるんじゃなくて運用をバカにしてるんよ

      • どこまでも求めて何が悪い 焼き肉食い放題で在庫量とか気にするやつはバカと結論出ただろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん