2024-03-22

anond:20240322135142

現代普通会社員そもそもゴルフやるような階層人間と、たとえ仕事だろうと接することがない

そういう階層接待役員がやっている

記事への反応 -
  • 自分の環境(地方の会社)はバリバリあるが、都市部の会社だと違ったりするの?

    • 現代の普通の会社員はそもそもゴルフやるような階層の人間と、たとえ仕事だろうと接することがない そういう階層の接待は役員がやっている

      • いやフツーの営業マンがやってるぞ 2024年では"やってた"になってるかもだが、2018年までは首都圏でもやってたよ   大したもんだよね、何年も仕事の話をしないで遊びに付き合って、仕...

    • 技術系なのでゴルフは全くない。飲み会はあるが。

      • なんで飲み会はあるの?

        • なんでって言われても知らんがな。 なんで飲み会があることに理由が必要だと思っているのか、ひいては「飲み会があることが異常だと思っているのか」の方がわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん