2024-03-21

俺は頭の良くない人達には本当に感謝している

日本にいる6000万人の平均以下の知能の人、ほんとうにありがとう

平均より1σ以上程度頭がいいおかげで、俺はとても楽にお金がかせげている

本当にありがたい

特に体感統計の差を受け入れる事ができなくて、不平不満や文句ばかり言っている人達

ガチで、いつまでもそのままの頭でいてください

  • 社会がゼロサムとか思ってそう

  • 他人の知能が低くて得してるのは詐欺師だけ ハイ論破

  • σ使っておきながら、μ+σ未満の対象者を数えるんじゃ無くて、平均以下の人数出しちゃうあたりが頭悪いぞ

  • 俺も全検査IQは115を超えてるし下位項目については130以上のものもあるので「平均より1σ以上頭がいい」と言っていいと思うんだけど、こんなさもしく器の小さいことは考えないな。 少...

    • Iqとスタンスは相関々係あるのかね

      • 個人的には独立な要素に感じる。持って生まれた器の大きさみたいなものが知能とは別にある感じ。 俺なんかよりずっと頭のいい灘とか開成とか出てる奴で自分が得すればなんでもいい...

        • じゃあやっぱり元増田みたいな考えのiq高い奴も多そうだね

  • 偏差値60くらいだとこういうイキりしちゃうのかな? 所詮は日東駒専レベルでしょ

  • パチンコスロットで稼いでる奴がよく言う類いのイキりをかます増田。

  • 君が合法で稼いだお金は君が社会に貢献した正当な対価だよ!君は社会貢献活動をしている素晴らしいチンコだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん