2024-03-21

  • なんでそれを今回やらないんだろうな

    • ヘリでの運搬ってやってなかったっけ?

      • となるとあのパヨ氏はヘリ運搬やってることを知らずにヘリで運べ!とか騒いでるアホの子ということになるが

        • ヘリ 支援物資で調べたら1月の地震の支援物資を自衛隊が運んでる動画いっぱい出てくるし、それってたいがいどっかのニュース報道のYoutube版だから全国放送もされてるぞ

          • だよなあ なんかヘリで運搬してないこと前提で話をしてるから、意味が分からんかった

            • 論点ズレてるぞ 元はヘリから支援物資ブン投げろとか言ってるバカげた言動が論点だ

              • https://www.taro.org/2011/03/post_955.php 古いがそれ関連の大臣の回答

                • これは有能増田

                • 和訳すると「田舎のためにそこまでやる気はない」

                  • 読めなかったかー 一部抜粋してみた 物資の投下は固定翼(飛行機)でよく行うが、気象の安定と落下ポイントにかなり大きなエリアが必要になり、その場の安全の確保も必要になる。...

          • そんなのあのパヨ氏を追い詰めてやるなよ イチャモンつけて政権叩きたいだけのバカに見えちゃうだろ

    • お友達が得しないから

    • マジレスすると今回被災した地域は平地が少なくてヘリ運搬に適さないから パヨはバカだからこういうところまで頭が回らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん