2024-03-20

anond:20240320150534

本当に神社仏閣の神主住職どもは糞だな

俺もこれまで糞対応を何回もされてきた

遠くからわざわざてめーらのとこまで行って御朱印もらおうとしたらいねーとかさ

休日を潰して最悪な目に遭ってるのにわかってねーのかこのクズどもは

御朱印くらい毎日やれや

記事への反応 -
  • 数年前、私は東京のとある神社に行った。 桜の綺麗な時期だった。 神社やお寺が好きなので旅行に行くと必ずと言っていいくらい一つは神社仏閣を参拝している。 初めて行く神社だっ...

    • 本当に神社仏閣の神主や住職どもは糞だな 俺もこれまで糞対応を何回もされてきた 遠くからわざわざてめーらのとこまで行って御朱印もらおうとしたらいねーとかさ 休日を潰して最悪...

      • 本当にメンズエステのマッサージ嬢どもは糞だな 俺もこれまで糞対応を何回もされてきた 遠くからわざわざてめーらのとこまで行って御手淫もらおうとしたらいねーとかさ 休日を潰...

    • どうするのが正しかったのだろう。 Googleマップのクチコミに書く。 処分の仕方 お焚き上げ。

    • 数年前、私は東京のとあるチャイナエステに行った。 桜の綺麗な時期だった。 チャイエスやタイ古式が好きなので旅行に行くと必ずと言っていいくらい一つはメンズエステを参拝して...

    • ナイーブすぎる 珍しい動物を見たつもりで、神社にもキチガイがいるんやなぁーで切り替えろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん