2024-03-20

anond:20240320174026

リモコン操作にしてから宇宙戦闘ビームサーベル持たせた状態して敵艦に特攻させるんやで

すると敵艦の艦長も「ウッソやろ!?」ってなる

記事への反応 -
  • 一体これだけでどうしろって 乗れもしないし、座りが悪いし どこにどう置いとけばいいんだ ガンペリーに積むときに送り状を ちゃんと確認しろって言うの とりあえず端っこにおいてる...

    • リモコン操作にしてから宇宙戦闘でビームサーベル出しっぱにして敵艦に特攻させるんやで 敵艦の艦長も思わず「ウッソやろ!?」ってなる

    • 布でもかぶせとけよ

      •   工藤会と抗争しているときに、司法警察員でも、裁判所の警備員でも、どれをやっても同じような、白髪で、牙が生えている、もぐらのおっさんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん