2024-03-19

anond:20240319013928

たいていの人は診断もらえるなら精神科でも納得するから

たまに身体科の診断じゃないと納得しない人がいて

ウィシュマさんパターン車椅子乗ったり入院したりするけど

記事への反応 -
  • ……というツイートがXで流れてきたのだが、弱者属性カードバトルはTwitter時代からある伝統的なネット仕草であり、Xとなった現在も自称発達障害のメンヘラがごまんといるので何とも...

    • たいていの人は診断もらえるなら精神科でも納得するからね たまに身体科の診断じゃないと納得しない人がいて ウィシュマさんパターンで車椅子乗ったり入院したりするけど

    • かわいそがってもらいたいだけの精神薄弱なゴミメンヘラどもにそんな根性あるわけねーだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん