2024-03-18

自警団

川口ってそんなことになってるのか。

個人的に、そもそもクルド人憎悪が結成の動機である反社団体と言う印象を受けるし、

やってることは私人逮捕Youtuberと同じなので、警察はさっさと解散命令出すなり、

破防法適用した方がいいと思う。

  • わいアメリカ人だけど 移民の問題は初動を間違えると取り返しのつかない事になるで お前の言葉も知らんしお前の常識も知らん奴が来るわけや

    • おいおい!? 増田で外国人とか初めてみた!? お前らアメリカ人ってハンバーガーとコーラを毎日食ってんだよな!?

      • マクドとか一生行かない奴らも結構いるよ

      • 日系一世やから納豆とご飯やで まあ実際バーガーくらいしかまともな値段で美味いのないけどな

  • 歴史的な憎悪がないクルド人が叩かれてる理由を考えたら?

    • 日本が落ちるところまで落ちて「偉大な経済大国日本の理性的で温厚な日本人」をイメージを維持できなくなたからでしょう?自分をあげる努力を放棄して、他人を攻撃することで相対...

  • 私人逮捕系Youtuberはフェミ様のお墨付きだぞ! 逆らうつもりか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん