2024-03-18

anond:20240318100647

弱者が「優遇」されていると信じる認知の歪んた輩(ex.アノン)が叩いてるだけでしょ

記事への反応 -
  • 車椅子インフルエンサーの人が今叩かれてるのは車椅子だからじゃなくて やってることがアレだからだよね

    • 弱者が「優遇」されていると信じる認知の歪んた輩(ex. 暇アノン)が叩いてるだけでしょ

      • 車椅子ユーザーは弱者じゃなくて強者 弱者男性の方がかわいそうランキング下位の弱者

      • でもどこかの女性支援団体はゆるゆる会計処理で補助金や寄付がガッポガッポだったよね 自民党よりひどかったよね

        • 🏺

          • 何も言い返せなくてかわいちょーでちゅねーww でもお気持ちが収まらないからポチッてやっちゃったんでちゅねーww パヨちゃん無駄にプライド高くて大変でちゅねーwww

      • 認知の歪んだ輩から見たら今の日本はさぞかしヘルジャパンなんだろうなぁ そりゃ外国で透明人間扱いされてる出羽守が日本叩きまくるよね

    • でも女はじめ弱者属性持ちの人らは「◯◯だから叩かれる!」としか思ってないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん