2024-03-16

anond:20240316233324

車椅子ユーザーはまだ周囲が何か助けるにしても負担にかわいげあるから大抵の事は許せるよ

全盲の態度悪い客なんかと比べたら天使

記事への反応 -
  • 車椅子ユーザーがイオンシネマの件で炎上して偉そうにすんなとか自分勝手とかわがままだとか言われてるけど 気持ちわかるんだよな 障害者でいると「かわいげのある弱者」でいないと...

    • 車椅子ユーザーはまだ周囲が何か助けるにしても負担にかわいげあるから大抵の事は許せるよ 全盲の態度悪い客なんかと比べたら天使

    • レア障害持ちからすると、車椅子なんて見た目わかりやすくて、整備もされている立場でごちゃごちゃ言ってんじゃねー という感想だわ

    • まあ正直手伝って怪我させたらもっとまずいからしゃーない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん