2024-03-15

anond:20240315161700

てことは答えはNoだよな

テレビ日経平均が高止まりしてたか番組にしてただけで、下がったら話題にもしないもんな

  • そうだよ しっかり整理して読み込んで理解してみ

    • 意味わからん 全然違う話をするなと言っている

      • ①テレビが素人に株買いますか?株いいですよ?っていいはじめたら売れって昔から決まっている ②下がった時は、その前に素人に株を薦めてた時 ③素人に株を薦めるのなんか常に行わ...

        • >③素人に株を薦めるのなんか常に行われている これ、主語なに? 誰が誰に株をすすめてるのが常に行われてるの?

          • 知らんけど、このツリーを見ると「テレビ」じゃない? テレビが素人に株買いますか?株いいですよ?っていいはじめたら売れって昔から決まってんのにね

            • てことは答えはNoだよな テレビは日経平均が高止まりしてたから番組にしてただけで、下がったら話題にもしないもんな

          • 「非素人が素人に」やろなあ

            • だとしたら、元の文章と全然意味変わってるじゃん お前が作った前提条件に答える筋合いはないってことで話終わりじゃね?

        • 「テレビ」という語が途中から消えたのはなぜ? 前提条件を途中で変えるのは卑怯者のすることだね

          • ああ、ただのつけ忘れ すまないな 意図は理解できたようだね

            • 理解できません テレビで四六時中素人に株を勧めてる光景なんてみたことないので

              • 意図は理解できたようだね

                • 理解できないって書いてるんだけど、文字が読めない人?

                  • 意味が理解できたけど認めたくない人がやる行為をしているからな

                    • ああ、妄想の世界に生きる人でしたか でははっきりといいますが、 あなたの文章、元の話に出てこない概念だらけで、まじで何書いてるかわかんないんですわ もう少し人と話してるこ...

                      • 元の話ってなにさ こっちは過去からの経緯引用もして、説明してる 煽りじゃなくて本気で話しているなら、わかりませんわかりませんではなくて、 ここはこう理解しているのですが、...

                • ひたすら言い張って、自分の認識が間違ってると気づいたら何も言わず逃げる 相手に迷惑をかけ続けても知らぬ顔 さすが削除逃亡増田

                  • 消さない逃げない削除逃亡増田とは

                  • すまんが、自分は削除逃亡増田ではない どのことを言っているんだ 誰と戦ってるんだ はやく目を覚ませ

                    • 否定しながら過剰に反応してる辺りが実に削除逃亡増田

                      • 否定しなかった場合は図星だから言い返せない削除逃亡増田

                      • そんなお茶目なのか削除逃亡増田 一度会ってみたいもんだ

    • どのくちが「しっかり」とか言ってるんだよw おまえの狂った思考に他人を巻き込むんじゃないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん