2024-03-14

隅田川コマ切れ殺人事件wiki読み始めたけどまず60歳男性と51歳女性夫婦を”老夫婦”と称してることが訳わからなさ過ぎて混乱してる

昔の事件から当時の寿命から考えると老人なのか…?と思ったけど当時72~86だったぞ

せめて両方還暦越えてからくらいでは?51歳で「婆さん」と呼ばれてしまうの哀れすぎるだろ

男じゃバリバリ現役で役員とか幹部格の年齢なのに

  • 初老とは数え年の42歳(満40歳)のことです

    • 40歳以上はシルバーにしていつでもクビ切れるようにしたいね

  • 40歳は初老 50歳は高年齢者

  • 順調に行けば孫におじいちゃん、おばあちゃんって呼ばれる年齢だし全く問題なし!

    • 51で孫持ちって本人も子供も若年出産してないと無理やん…

      • 昔なんて20前半で子供産むの当たり前だったんだからなんも違和感はなし! 昔の事件でしょ?

  • 昔の51歳なんてシワシワじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん