2024-03-14

anond:20240314002842

おっさんだとなにかあるの?

相手属性付与するしか話題がないの、かなりきついんだけど

記事への反応 -
  • システムのIDでも区別されてそうな人、返しが弱くなってきててウケる

    • 全然関係ない話振られても反応のしようがないだろ マジモンのキチガイに絡まれたとき「ええ…?」ってなるだろ?お前への印象そういう感じだよ

      • そういう時、ただ無言になるだけなんだけどどんどん口数増えてくあたりが小物界の大物だね

        • 難癖つけてるがわが「嫌なら黙れば?」って言ってるの、控えめにいってキチガイムーブそのものなんだけど、自覚ないんだ かわいそうだね

          • 一線越えたことしか言うこと無くなったあたりがオッサンっぽいぞ 氷河期って言葉が浮ついてるというか、コンプライアンスとかまともに講習受けたことないんだろね パワハラ、セクハ...

            • おっさんだとなにかあるの? 相手に属性を付与するしか話題がないの、かなりきついんだけど

              • コンプライアンス講習受けたこと無いんだね

                • コンプライアンス講習受けろとか言ってる人が相手にレッテル貼りして回ってるのめちゃくちゃおもしろい 自分からルール違反しておいて、相手にルール守れっていうの、馬鹿丸出しだ...

            • なんでも「オッサン」って言っとけば勝ったつもりになれるの、インスタントでいいね anond:20240314002842

              • インスタントw 表現がもう古すぎ お願いだから、まともな会社で働いてくれ

                • 勤務先の話なんて誰もしてなかったと思うが? 何?お前が言われてくやしかった言葉がつい出ちゃったの?

                  • ムキになって反論しても、元増田がドライバーとしてNGな意味分かんない自分語りしてることには変わらんし、 古びた表現してる時代遅れな人なことは変わらんぞ。 誤魔化すなよ。

                    • あーおまえ卑怯ムーブ増田かw どうりで話が通らないと思ったw 俺元の書き込みと全然別人なの、読んで分からないの相当頭弱いから気をつけて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん