2024-03-13

ウクライナロシア成功から学んで防衛ラインを築いてるが

ロシアウクライナの失敗から学んで力尾しではなく滑空爆弾ぶちこんで大損害与えてるらしい

ウクライナさん…😅

  • むしろなんであそこまで強硬に陸軍侵攻を推しとったんやって感じや 現代の戦争は死ぬほどミサイルぶち込んで空爆して〆に陸軍で制圧がセオリーになるって言われ続けとったのに

    • 空からの攻撃を軽視したのか、それとも出し惜しみしたのか?っていう謎 素人にはわからん何かがあるんかなぁ

    • 最初は国ごと乗っ取るつもりだったからな 断首作戦で傀儡国家作るつもりだったので空爆で焼け野原は具合が悪い まさか失敗するなんて西側含めて誰も思ってなかったし

      • 戦争じゃなくて侵攻だからなぁ もしアメリカが北朝鮮攻めるなら容赦なく焼け野原にすると思うわ

        • もしそうなったら当然がっつり空爆やろな イラクもそうだったし ロシア→ウクライナと違って焼き尽くさない配慮する意味がなんもない

  • ゲームにしたら気持ちよさそう

  • ロシアがたくさん持っていた無誘導で自由落下するタイプの爆弾に金属バンドで羽をくくりつけたら、枯渇しかけているミサイルを消費しなくても安価に対空ミサイルの射程外から爆弾...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん