2024-03-12

anond:20240312163232

まほあこはモブに至るまで徹底して男を出さずにいることで

あの世界の人間は単性生殖するのだと思わせる域にまで達しており

登場人物レズばかりな事に説得力を持たせているので全くもって無駄ではない

記事への反応 -
  • 登場人物が無駄に女だけの創作物が嫌い

    • まほあこはモブに至るまで徹底して男を出さず あの世界の人間は単性生殖するのだと思わせる程なので全く無駄ではない

    • ブルアカ?ウマ娘?

    • 俺は男ばっか出てくるけど作品の根底にあるメンタリティーが女くさすぎる漫画が嫌いだ

    • 登場するのは男とケモノだけだけど、男はみんな前の持主への感情をこじらせている、西野カナの歌のメンヘラ女のような男しかいない刀剣乱舞に対する悪口か?よろしい、法定で会お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん