2024-03-11

anond:20240311133845

ALWAYSアルキメデス別に悪くはなかっただろ

何ならユアストーリーだってそんな糞味噌にけなすようなもんでもない

記事への反応 -
  • いや、作品はよかったよ シン・ゴジラよりもこっちの方が外国人には評判いいのもわかる でも、その良さって、今までの山崎貴作品の良かったところを寄せ集めたものなんだよね 『ALWAY...

    • ALWAYSもアルキメデスも別に悪くはなかっただろ 何ならユアストーリーだってそんな糞味噌にけなすようなもんでもない

    • 全てが良作になる訳じゃないのは当たり前だから普通だと思う

    • ゴジラ-1.0、映像は良かったけどシナリオはカスって印象しか持たなかったなぁ 別に怪獣映画じゃなくてもええやんってなるやつ。 シンゴジがその辺はズバ抜けてたなぁ

    • スクラップアンドビルドでこの国はのし上がってきた(至言)

    • 受賞したのは外国語映画賞じゃなくて視覚効果賞やで。シナリオが評価されて受賞したのとちゃうで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん