2024-03-08

  • ジャップオスは知能が極めて低く、境界知能で、能力が低いため、複数のデータを読み込んで多角的理解をするということができない。 女の労働環境は非常に悪く、無償労働を含める...

    • 仕事と私事の区別がつかない性別は大変だなあ

      • 学がなくて科学的思考ができなくて論文も読めない方の性別は大変だなあ

        • ジャップオスは知能が極めて低く、境界知能で、能力が低いため、複数のデータを読み込んで多角的理解をするということができない。 これが書いてある論文出してみて?

          • ジャップオスとは陰謀論者とネトウヨとアンチフェミとミソジニーの総称なので上ワードで論文検索したらいくらでも知能が低い論文は出てきますよ

            • 結局出せないのかよ。ダサすぎるだろ。

              • 何でバカのために無償でいちいち全部羅列して労働して親切にしてあげなきゃならないのか 打ち込むくらいできるだろ、目の前に箱あんだろ

                • 無償労働って、何? 今から探すの? そういう論文を読んでて根拠にしてるなら、労働も何もなくすぐ出せるはずじゃん? 結局、根拠もなく言ってるだけなんだよね だせー人間だな

                  • 素人に分かるように説明するには前提知識やら芋づる式に引っ張る必要あるから時間がかかるよね お前が小卒で妄想で喋ってるだけということはわかった

                    • 「素人にわかるように」とかいいから、 ジャップオスは知能が極めて低く、境界知能で、能力が低いため、複数のデータを読み込んで多角的理解をするということができない。 とい...

                • anond:20240308100830

                  • そのリンクを貼ってる暇があったら、論文へのリンクを貼ればいいだけのになー

            • 知能が低いのはこいつだったってオチ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん