2024-03-07

anond:20240307150934

飢えた男たちに私の純潔を狙われてるんですう><

ノーパンで寝るのはオススメ

記事への反応 -
  • おしりのあなが痒い 始まりはいつも生理 生理用品で蒸れて、おしりのあなが痒くなる その痒みはいつも後をひく 生理が終わっても、オシリアをぬっても、ボラギノールをぬっても...

    • 飢えた男たちに私の純潔を狙われてるんですう>< ノーパンで寝るのはオススメ

    • プラグでも付けて防御しとけば

    • 抗ヒスタミン薬は内服してんの?

    • マジにオススメなのはベビーパウダー あとこれは抵抗があるかどうかだけどノーパンで寝るのはオススメ

      • ノーパンは聞いたことある! ベビーパウダーね、あんがと

        • 横だけど、ベビーパウダーが有効どころか有害かもしれないので、もし使用するつもりなら受診先の皮膚科専門医の先生に意見を伺ってからにしてほしいなと。 https://lumedia.jp/dermatology/381...

          • それにしてもベビーパウダーの用途ってまじで何?オナホにまぶすぐらいしか知らないんだけど

            • ケツ毛剃った後とかに使うとベタベタしなくなるからいいよ

            • ガンプラとかの補強に使うわ。 瞬間接着剤で固めるとカッチカチになって便利

              • おおっ、ベビーパウダーパテ!こんな使い方があるのか 全然知らんかった。教えてくれてありがとな

                • 身近なプラ部品の割れの補修にも使えるので使ってみてなー!

          • ありがとう、医者にいってみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん