2024-03-06

EDが治ったらソープに行こうなんて考えてるやつは何をやってもダメ

ソープに行け

 

まずは行け。

立たないという悔しさを乗り越えてこそ立つ未来がある。

ソープに行ったけど立たないという恐怖があるからこそ、治そうという気力が湧いてくる。

「いつかEDが治ったらソープに行こう」、そんな考えで生きてたらその瞬間に人生終了ですよ。

あきらめるな

  • EDかと思ったら嬢のおっぱい吸ってる時ギンギンになってたわ やはり生物的な性交への欲求って大事だな

  • シアリスおススメ。 薬効間違いなし!赤ひげとかのドリンクとはわけが違う。 厚生労働省のお墨付き。 やっぱり自信がない時は立たないよ。 その自信を与えてくれるのがこのシアリ...

  • やだやだやだ 無職転生みたいな方法で治すんだい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん