2024-03-06

最早人権圧力団体の強さで得て、圧力団体の弱さで無視される

結局、女とか黒人とかユダヤ人とか圧力団体の強いところの人権だけ重視されて、他は蹂躙されるだけ

やっぱリベラルって糞だわ

  • 彼らも最初から強かったわけではない。悔しいならおまえも強くなれ。

  • つまり膣圧が強いほど!?

  • 人権は寝っ転がって屁こいて女と黒人叩いてれば守られるものですなんてお前は学校で習ってきたのか? 手に入れた権利は普段の努力で守っていくものだぞ

    • 女と黒人とユダヤ人にしか適用されない人権天賦説www

    • 女は権利を主張するときに男に理解されるように努力しろ!→人権はそんなことしなくてもあるものなんだ! 弱者男性にも人権はある!→デモしたのー(笑) まじでリベラルってダブ...

      • なんかこの前も同じの見た記憶が!!!

      • 選挙権あるし進学は優遇されるし就職は優遇されるし弱者男性の人権をこれ以上どう上げればいいのかわからない 年収2千万でも弱者とか自称するし

      • まじでリベラルってダブルスを煮詰めて煮詰めて出来上がった醜悪な存在

      • 最早リベラルは、権利を主張する人のアイデンティティにのみ全てが決まる差別主義集団としか言いようがない 主張する人間が男か女か そういうところで主張の正しさが決まる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん