2024-03-06

栄光さん

関係者じゃない以上推測の域を出ないけど、原因調べます宣言しないってことはやりたくないと受け取れるんだよなあ……

というかキープ品は剥がれてないオチがあるのかもしれん……

いやそんなレベルで突っぱねるわけはなかろう……

うん

  • 栄光印刷のアクキー問題騒いでるのは女オタク

  • どれのこと言ってるのかいまいちわからんけど 原因調査コストってめっちゃ高いから、返品返金よりも要求としてはでかいと思う しかも発注者側の保管状況に原因が無いとはっきりして...

    • 1年前に1事例あったようだけど、発生頻度からしてもかなり低いと思うし1ユーザだけの問い合わせで動くほど重大な異常なのか?とは思ってる 顧客からしたら重大なんだろうけど、不良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん