2024-03-05

文春にはしご外されてお前ら今どんな気持ち?w

文春がそもそも松本性加害の客観的証拠ないって言っちゃったね

これもう文春側も負けるの分かりきってて開き直っちゃったのかな

客観的証拠を何も確認しないまま、告発者の証言を真に受けて記事しました

真実相当性はありますって、そんなん通るわけないだろ

  • 増田が怒り狂ってるのを見れて楽しい😊

  • 松本が裁判をどうやって笑いにするのかすごく興味がある 普通に裁判するような能無し芸人じゃないはず

    • いや、性加害は笑いにならんだろ だから裁判起こしたんでないの?浮気や女遊びなら今まで散々ネタにしてきたけど、流石に性加害はネタに出来ないんだろ

      • そんな三流芸人なわけないだろ 松本擁護派なんて崇めてるぞ

      • 「娘が輪姦されても仕方ない 自分も輪姦してきたから」と自著に書くような奴だぞ

    • 裁判を何だと思ってるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん