2024-03-05

anond:20240305101134

少なくともXMDFというクソフォーマットは廃れてepubが普及したぞ

リーダーアプリアップデートされてもXMDFプラグインは古いまま止まってるから新しいiPhoneレイアウト崩れたりする

記事への反応 -
  • 自動翻訳とかテキスト生成系AIでできることとか、すごい便利になってるよね。 電子書籍のクソフォーマット、ものすごい不便だよね。 このあたり、どこかで改善する動きとか進められ...

    • 少なくともXMDFというクソフォーマットは廃れてepubが普及したぞ リーダーアプリがアップデートされてもXMDFプラグインは古いまま止まってるから新しいiPhoneでレイアウト崩れたりする

    • 自動翻訳とかはフォーマットの問題か? epubの話じゃなくて漠然とアプリのUIの話をしてるのか?

    • DRM

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん