2024-03-04

anond:20240304163109

大丈夫じゃないよね

見てた時は子供だったかスルーできたけど、大人になってみると粗が多すぎて見れたもんじゃない

とか書くとエヴァ好きの人が怒るだろうけど

記事への反応 -
  • 今日連れてきた新人(中学生)をロクな説明も無くロボットに放り込んで起きたインシデントの数々に大の大人が真剣にびっくりドッキリしているんですが、このNERVって組織は大丈夫なん...

    • 大丈夫じゃないよね 見てた時は子供だったからスルーできたけど、大人になってみると粗が多すぎて見れたもんじゃない とか書くとエヴァ好きの人が怒るだろうけど

      • ゲンドウも内心足ガックガクの冷や汗ダラッダラで「もももも問題ない」って言ってそう

    • なんなら散々計算した風にリフトオフしておきながら敵の目の前に棒立ちさせるミサトのクソ采配

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん