2024-03-04

anond:20240304085146

ゼルダの伝説増田クリアしてこのままの熱量を持った勢いでそのあと1回だけまた倒しに行ってそうよウツシエ全部めくってなかったの!それを全部見つけてまた1回だけガノン倒しに行ってまた泣いてしまったわクリアして私のゼルダ世界が終わって閉じて仕舞いそうだけれどそうね確かにその余韻に浸りたい山脈に向かってヤッホー!って叫びたいありがとうよ!

記事への反応 -
  • おはようございます! 私やったわよ!ついに!ついに!ついについにまくりまくりすてぃー! ションテン爆上がり! な!なんと! 「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」クリアしちゃ...

    • 凄い熱量だな。 とりあえずおめでとう。   ガノン強いよね。 俺もガノンは初戦で倒したのだけど、その後は、何回チャレンジしても倒せず、エンディングは一度しか観てない。 その...

      • ゼルダの伝説増田をクリアしてこのままの熱量を持った勢いでそのあと1回だけまた倒しに行ってそうよ写し絵全部めくってなかったの!それを全部見つけてまた1回だけガノン倒しに行っ...

    • キーボード打って増田をしたためるガノンの姿想像してちょっとかわいいなと思っちゃったわ お肉の討伐伝説クリアを祝福して今夜のディナーの食卓はお肉とサラダにいたしますわ

      • ゼルダの伝説増田をクリアしたことをいち早く伝えなければ!って私はたぶん何年も前からゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに取り組んでいたのに途中投げ出してかーらーのー再開で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん