2024-03-02

anond:20240302132558

焼き肉のたれの強烈な甘さをなんにでも使うのは不健康というか、単純に不味いと私は感じるので結局は好みによると思う。

ここ数十年であらゆる調味料は何もかも減塩減塩を繰り返してきたのに砂糖は減らさないんだよなぁ……。

梅干しなんか塩を減らしたかわりにベタベタはちみつを投入して本当にそれが健康志向なんかと小一時間問い詰めたい

記事への反応 -
  • うちに焼肉のタレしかないけど鶏肉が焼きたい 唐揚げ用のお肉で鶏肉が焼きたい あとあるのは香草焼き用のスパイスが半分ぐらい うぅ…むずい

    • 焼肉のタレは万能なのだ 肉だけじゃなくて魚でも野菜でも使える

      • 焼き肉のたれの強烈な甘さをなんにでも使うのは不健康というか、単純に不味いと私は感じるので結局は好みによると思う。 ここ数十年であらゆる調味料は何もかも減塩減塩を繰り返し...

      • 魚はやったことなぃなぁ…今度ためしてみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん