2024-03-01

EV化は避けられない

あんたも乗るようになるし

だって乗るようになる

皆いつかBEVに乗るようになる


…だが今日じゃない

  • だよな電動式エレベーターは比較的に施工が簡単だよな!昇降速度は遅いけど

  • いつかはそうなるんだろうな、とみんな思ってるんだろうけど、 それがいつのなのか?5年後なのか10年後なのか、それとも100年後とかなのか?っていうね。 インフラを抜本的に変えなき...

  • アルトワークスにしなよ!

  • でもまだ若いうちは階段であがるようにしましょう。

  • それリーマンショック前から言われてるんだけど? 薄型テレビの次はEVだ~、中国のEVはすごいぞ~って。

  • 中国がEVに集中と選択してたから大ダメージなんだろうな やっぱり集中と選択はよくない また半導体に集中と選択になったら、いずれ後悔する日が来る気がする やっと、日本は好景気に...

  • EVって車重半端ないしトルクも強いからタイヤの消耗ヤバイよねエコなのかエゴなのか分かんね クリーンなのはe-fuelのほうだけど基本はEUがはじめたトヨタ潰しな訳だしEVだろなあ トヨタ...

    • 中国のEVのバスとか激重みたいだし、空飛ばないからいくらでも重くできるみたいな設計思想なんだよな 空飛ばなくても、自重で操作性は大きく変わるだろうに… あと、バッテリーがや...

      • 中国って車文化ないようなもんだし興味も全然ないからな それに日本でEVと中国車推してる奴やアメ車でもテスラ好きな奴って車に元々興味ある人たちじゃないじゃんね見てるのは車じ...

    • タイヤの消耗ヤバいって叫んでる人多いけどエビデンスないよね?

    • エビデンスはさておき、EVだからエコだと言って何十km何百kmとドライブすることを常とする人間には、低カロリー食品を食べてダイエットとか言う手合いと同様の欺瞞や倒錯を感じはす...

  • オートマ限定免許って男として恥ずかしいよ。

  • 旧車ファンよ、クルマオタよ、わが同胞。 諸君の目の中に恐れが見える。恐れは私とて同じだ。 いつの日か、ロータリーが失われ、V8を捨て、あらゆるエンジンが絶たれる日が来るかも...

  • だよね。500kgのバッテリーを抱えて走るなんて、エネルギーの無駄遣いだとおもう。バッテリー改良にあと10年は必要なんじゃないかな。 昔は車のトランクにゴルフクラブをいれていると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん