2024-02-29

anond:20240229232460

私のような社会不適合者に適切なコミュニティをおしえてください皆様

図っとためてた愚痴を書き込んだら少し晴れた心が

顔見えない素性知らんどこ住処も知らん通行人以上に赤の他人から言われた言葉なんて気にしなきゃよかったんだな、まーきにしちゃうときあるけど

記事への反応 -
  • 人と関わったら関わったでめちゃくちゃストレスだよ、自分みたいなどーしようもない社会不適合者はどうしたらいいんですかーーーーーーーー 仕事中、仕事とは別に昔言われた嫌なこ...

    • まじでどーーーしたらいいんですか なんでみんな素性全く知らん悪いやつかどーかも分からん赤の他人とあんな仲良く話せるんですか? 自分も叩かれないように優しくは接してはいます...

      • 相手が謙虚だったら良い、なんで俺すごいだろおじさんおばさんたちにペコペコきゃっきゃできるんですかーーー仲良くできるんですか皆さんーーー給料もなんもないのに 給料発生して...

        • 労働だったらまぁそれも給料て思えばやってけるケドなんでみんな無賃でキャバクラできるんすかー???????無賃キャバクラやってる人たち怖い 平日昼間Discord作業雑談通話やっ...

          • 私のような社会不適合者に適切なコミュニティをおしえてください皆様 図っとためてた愚痴を書き込んだら少し晴れた心が 顔見えない素性知らんどこ住処も知らん通行人以上に赤の他人...

          • 私のような社会不適合者に適切なコミュニティをおしえてください皆様 図っとためてた愚痴を書き込んだら少し晴れた心が 顔見えない素性知らんどこ住処も知らん通行人以上に赤の他人...

            • 作業通話じゃなくてツイキャスとかで配信すれば?

              • コメントありがとう涙 嬉しい涙 有名実況者でもない人がツイキャスやっても誰もこなさそうな気がしてるけどどーーーーなんだろ???? まぁーー画面無しで声のみの配信は候補の一...

    • 好きな人が自分の嫌いなやつと関わってるのを見るだけで好きな人のことも嫌いになりそうになりまた孤立を選びたくなる え、え、自分は同じように他人から関わるべき人間をジャッ...

    • 嫌いなやつと絡むなって言ってみよう どうせバックれるんだからやれることはやろうや

      • さっき好きな人って書いたけど別にそんな好きなわけでもなく、どちらかといえば好感度高いけど今後の発言によってはクソ下がる可能性がある方々(複数人)って意味でした。 例えば...

        • 例えば話しやすいとか気が合うと思ってても突然母親殴っててさーとか発言されたらドン引きするじゃん 引かないかな そういう文化の家なんだなって思う もう少し広い心で人に接し...

        • だーいぶ心狭いな 正しさに捕らわれて心が縛られてる感じがする

          • これで狭いなら一生狭くていいや

            • じゃあそれでいいんじゃない? ずっと一人で居たい人の自由を制限したいわけじゃなくて、心狭いなと思ったから言っただけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん