2024-02-29

ヤベー奴がいる

anond:20240229184350

去ろうとしてるから声かけてもどうせ反応来ないだろっうから安心して書き逃げできるだろってことで書いたんだが?そこのどこにダサさが?



anond:20240229184740

わざとじゃないからどこがださいのかほんとわからないんだ。すまんな。



から別の奴がリプしてるんかと思ったら本人っぽいし、境界知能ってレベルじゃねーぞ

  • じゃあねって言ったやつがトラバ続けるのはさすがに未練たらたら感満載でださいぞ。何がしたいんだ?

    • なんだよ、りゅうせいがリプつけ続けるから相手してやってるんじゃん 未練たらたらなのはりゅうせいのほうだろ

      • じゃあねって自分から関係断つ宣言したやつが話しかけられて反応しちゃうのがダサいって言ってるんだぞ。

        • じゃあ、りゅうせいは「じゃあね」って言われてるのに更にリプつけちゃうのは恥ずかしいって思わないの? 相手が去ろうとしてるのに声掛けてる方が未練たらたらじゃない?

          • 去ろうとしてるから声かけてもどうせ反応来ないだろっうから安心して書き逃げできるだろってことで書いたんだが?そこのどこにダサさが?

            • anond:20240229184350 去ろうとしてるから声かけてもどうせ反応来ないだろっうから安心して書き逃げできるだろってことで書いたんだが?そこのどこにダサさが? anond:20240229184740 わざ...

              • レッテル張りじゃなくて批判ならどうしてそう思うか理由具体的に言ってくれんか?

                • お前にはわからんかもしれないが、この2投稿読めば、普通の人はお前がやばいってわかるんだよ

                  • 普通の人がわかろうがわかるまいが一応形として馬鹿丁寧に証明文書いておかないことにはレッテル張りだよね

                    • お前以外には説明の必要もないのに、 お前が理解できる絵本レベルの説明しないと「レッテル貼り」とかどんだけ赤ちゃんなんだよ 甘えるのはおかあさんだけにしてー!w

            • ださすぎんだろw わざと言ってるなおまえ!w

    • 普通に考えて全然違う奴だって思わない? これを未練と読み解くのはさすがに頭悪すぎるぞ

      • じゃあねっていったやつの横ってこと?

        • すくなくとも「じゃあね」がどこに書いてあるのかは知らない人です

          • ↓ここ https://anond.hatelabo.jp/20240229182518 ↑このトラバ書いたのお前じゃないんだ?

            • あーうん、ちがう 言われて読み返してきたんだけどツリーの上の方のはなしなのな 読んでなくてすまんけど、その「じゃあね」って書いてる人がそもそも別人だとおもうぞ ツリーの前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん